なんか、いろいろ

今日の午前は介護のための特別休暇。脚が化膿してた関係で入院していたけど、すっかりよくなったので退院できるようになったので、お迎えです。
夕方は前のおべんきょ場所で4人研。今回のテーマは個人的にはおもしろいと思っていますが、後ろから弾が飛んできそうな内容です。センセも「文句言われるやろなぁ」とぼやいておられました。
夜は結婚記念日の晩餐会。本日のメインディッシュはハンバーグ。なんでも子どもたちのリクエストなんだとか。うまいわ。スキレットで焼いているからふっくらしっとり仕上がってます。そして、下の子どもがつくってくれたケーキでお祝い。
寝る前にパートナーがアロママッサージをしてくれて、なんだか、ほんとうにいいのかなぁと思いながら寝ちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です