一日動かず

朝、明らかに二日酔いです。そりゃそうですね。昨日は一日呑んでました。
でも、今日から動かねば。もちろん、動かすのは身体じゃなくて脳みそですがね。なにせ、明日お座敷があるのに、レジュメすら出していません。もしも自分が呼ぶ側だったら胃に穴が開いてますね。
ということで、プレゼン作成開始。いつものことながら、パラパラ漫画のようなプレゼンです。あと、どうしてもネタを入れようとする自分があきません。まぁ今回は許されるかもしれないけど、3月1日はなぁ…。
そんなこんなで、3時間ほど格闘して、とりま完成。
よっしゃ、あとはビールビール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です