今日もほとんど動かず

朝起きて、しばしボー。そうか、阪神淡路大震災から26年か。
で、おべんきょの開始です。なんとか4のメインの部分はやっつけたい。「オチ」はそんなに変わるものではありません。「マクラ」は少し変えなきゃならないかな。でも、メインの部分を分厚くしたい。
それにしても複雑な実践をしているなぁと、あらためて思います。
そんなこんなで午後もがんばっていると、zoom会議の時間がきました。しかたないです。そちらで1時間半リソースをさいて、終わったら再びおべんきょです。
と、電話がかかってきました。これも30分ばっか話をして、気がつくと7時前です。アカン、力尽きたな。
それにしても、PCとトイレを往復する日々やなぁ。太るな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です