とにかく前へ

今日はもともと出勤の予定だったけど、やっぱり年休です。ここから巻き返しをはからないと、ほんとうにどうしようもありません。
てことで、朝ごはんを食べたらおべんきょ開始。この間Hがしセンセのコメントをずっと考えていたんだけど、方向転換しましょうか。ただ、そうなるとジェンガみたいなものだから、バランスの取り直しをしなくちゃならなくなるんですけどね。まぁそれはでもできるかな。
それにしても体調が悪いです。まぁ、年末からそんなに体調がいいわけじゃなかったし、ここ数日「ダメな生活」をしていたので、しかたないです。てことで、昼ごはんはカツを入れるためにこれ。

トゥンセラーメンを食べきっていたので、プルダックタンメンです。辛いわ(笑)。でもまぁ、味がわかったから、この体調の悪さはcovid-19の可能性が下がったな。
昼ごはん中はテレビをつけたけど、食べ終わったら再びおべんきょです。とにかく前へ進めます。最大の難関を通り過ぎて、ここからはまぁええかと。ただ「書き方」の問題があるから、それのチェックですね。ただ、さすがに疲れてきました。それでも6時前になんとかひと区切り。
さぁ、次のところと思ったけど、こちらはこちらでコメントが多いんですよね。さすがに疲れた。ビールを呑もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です