はーるばる来たぜ

朝はリハビリから。やはり年末年始で固くなってました。ヤバイな。
その後、ガッコへ。今日は不振者指導というヤツです。今日はテスト。とはいえ、内容は中学の復習です。が、なんかみんなピリッとしません。なんだかなぁ。
不振者指導のあとは出張です。途中昼ごはんを食べて、少しおべんきょ。
出張の時間は2時半から4時半となってたけど、終わったのは5時をまわってます。長い。てか、ムダな時間が多いなぁ。
そこから移動開始。ほんとはおべんきょしなきゃならないんだけどなぁ。と思ってたら、センセからメール。一読してパニックになるなど。なので、「どうすれば…」と返事。すると優しい励ましの言葉が返ってきてホッとするなど。
で、到着したのは兵庫県。ここでFる田さんと合流。向かったのは「ロクハン」という焼き鳥屋さん。実はFる田さんのお子さんがやっておられます。
うまいわ。てか、肉が大きい!さらにタタキは絶品です。なんでも、平飼いの地鶏を使っておられるんだとか。なので、焼き鳥も少し焼きが甘いけど、それがおいしい。
ここで、人権絡みの話をしながらうだうだ話。
その後Fる田さんのおうちへ。ここでは焼物をめぐる話をしながらうだうだ焼酎を呑んでみたり。でも、日付変更線を越してしまいましたよ。ヤバイヤバイ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。