何もしたくない

朝、なんかトラブルがあったみたいで目が覚めました。せっかくの休みの日に、何が悲しくて未明に目を覚まさなきゃならんのかなぁ。なので、さっさと寝て、次に起きたら7時半。うーん。まぁええか。
なんか、食欲がわかないので、朝ごはんはみそ汁にしましょうか。とにかく動きたくない。
ほんとは今日はウトロに行かなきゃならない日です。気持ちは行きたい。とても行きたい。でも、身体が拒否してます。そのままダラダラしてたら、行かなきゃならない時間を過ぎてしまいました。
昼ごはん前に明日からのおべんとのネタづくり。そうこうするうちにお昼になったので、昼ごはん。

やはりトゥンセラーメンです。辛い。少しカツをいれようという算段です。
午後、お腹が落ち着いたところで、少し走ろうかなと。とにかく20分。3kmが目標です。手術前に少し走ったけど、それから走ってないので、どうなるかと思ったけど、案外走れました。もっとも、たぶん明日走ろうと思ったら走れないだろうけどね。
帰ってきたら疲れてしまって、とにかくシャワーを浴びて、あとはダラダラ。やはり何をする気も起きません。やらなきゃならないことはいっぱいあります。が、ムリ。
原因はメンタルだけじゃないです。手術のときになぜか中指が痺れて、その痺れがまだとれてない。なので、キーボードを打つと痛いんですよね。痛くなると、ますますメンタルが落ちます。
まずいなぁ…。