絶不調

朝方、メッチャしんどくて目が覚めました。そうだ、トイレに行こう。そのまましんどいので居間で横になったけど、これはあとあとさらにしんどくなるパターンなので、再びおふとんへ。
いったん寝て起きたけど、完全な寝不足です。いや、寝た時間は早かったんだけど、寝不足です。眠くてしかたありません。まぁ、昨日は運動→呑みやったし、まわったんやろなぁ。
今日は休校になった金曜日の振替で金曜校時です。てことは、1・2か…。まぁ自習やしええかな。
てことで、なんとか自習の時間をこなして、あとは職員室でしばし休憩。せっかくなので、プラマーでも読みますか。
そうそう、やらなきゃならない大切な仕事がありました。そいつを副支店長に送ってと。そうだ、労働者の権利を行使しよう。てか、この権利、使い切るのたいへんだぞ(笑)。
家に帰ってビールを飲んだら、けっこううまいし、回復してきたかな?