PCを開かない日

てことで、昨日~今日、積極的に密から離れる生活をしました。だって、車で移動→広大な土地で、半径10mくらいは誰もいない。しかも雨降りだから仮設屋内にこもっているので、これで誰かから感染される/仮にわたしが無症状であったとしても感染させる心配は限りなくゼロに近いです。ちなみに「買い出しは?」って話がありますが、これはふだんだって同じなわけです。てか、一番感染リスクが高いのは、通勤途中の電車とちゃいますのん。
ただ、なにせゲンコの締切が迫っています。なので、時間があればやろうと思ってPCは持っていきました。が、どうにもこうにもやる気が起きません。というか、仮設屋内にこもると「呑み」一択の生活になります。まぁええかということで、昨日は寝てしまいました。
今日はいい天気です。なので、お外に出てひなたぼっこ→後片付け。
昼過ぎに帰って、後片付け。
そのままひと休みしたら晩ごはん時なのでビールです。
結局PCを開かない1日でした。
少し罪悪感と焦りはあるものの、それはそれでいい1日だったかな。