お仕事モード

朝起きると、メッチャ眠いです。当たり前か。とにかく1時間年休をとりたかったけど、1時間目に授業があるのでそうもいかず、渋々出勤。
今日は午前は授業が詰まっていて、午後は授業はなし。午後から休みをとってお家に帰っておべんきょしたかったけど、そうもいきません。というか、家に帰っても仕事しなきゃならなさそうです。ちなみに、仕事の中身は「作文読み」です。300人ぐらいの作文を一気に読んで、冊子をつくらなきゃなりません。冊子は鮮度が命です。さらに、作文読みを後ろにずらせばずらすほど、おべんきょに使える時間が減っていきます。
てことで、午後は作文読みに集中。2時間ほど集中したら、全部読めてしまいました。よかった。
帰りに美容院に寄って髪の毛をカットしてもらって、さっぱり。
まぁ今週はこんな感じのお仕事モードでしょうね。来週が勝負です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です