がんばり過ぎたか?

朝、リハビリに向かいます。ガッコからだと近いけど、家からは遠いです。てか、ほとんど通勤と変わりません。まぁしかたないけどね。
前回のバリバリ後と今回のバリバリ後は、なんか少し違います。前回のバリバリ後は165°まであがった角度を維持しようとしてました。なので、ストレッチをガンガンかけました。が、イタタタタということで、角度がとれなくなっていきました。それに対して今回は脱力することが目標です。とにかく緊張をほぐして角度をあげていく感じかな。なので、楽です。楽だけど、決してサボってる感じじゃないです。それなりに攻めてます。なので、リハビリが終わると130°くらいまであがったりします。まぁ下から攻める感じかな。
そんなこんなで、リハビリ終了。なんか心地いい。
家に帰って、少し掃除をして昼ごはん。そうそう筋トレもしなくちゃね。あとは晩ごはんの仕込みかな。
夜は気のおけない友だちが来て持ち寄りパーリー。
が、なんか、肩が痛い。んー、もしかしたら筋トレの時に肩を攻めすぎたか?アカン。ロキソニンだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です