バリバリの翌日

朝起きると筋肉痛です。それもかなりな筋肉痛です。まぁそりゃそうですね。麻酔がかかった状態だからこそ、限界まで伸ばしまくったわけですからね。
てことで、車出勤。朝が早いので、昨日の人権学習の感想を読む時間があります。ただ、2学年分はさすがに読めませんでした。
で、午前は3時間授業。合間は感想文読み。このあたりで、腕が痛くてどうしようもなくなりました。授業は身体に悪いです。
午後は会議と新採研です。今年もこの内容にしました。まぁ、新採研は1回しか受けないから、同じ内容でもいいでしょう。
隙間なく仕事して、夕方はリハビリです。こわいけど伸ばしてもらいましょう。と、伸びるわー。身体が抵抗してるのはわかるけど、それでも165°まで伸びました。
職場に帰ったらアイシング。でももう少し痛みを抑えたいので、ここはロキソニンに手を出しましょう。で、あっち行ったりこっち行ったりしてるうちに定時が来ました。
アカン、メッチャ疲れた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です