ボチボチやらねばと思うけど

朝起きて、朝ごはんを食べたら、ミッション4で気になっているところを修正です。なにせ、今日、zoom講義の録画をしなきゃなりません。ちなみに相手をしてくださるのはHがしさん。
今日はゲストスピーカーだけど、おべんきょでは副指導教員をしてもらっています。さらに、某学会では「同志」みたいな感じでもあります。とにかくややこしい(笑)。
生かしたいスライドがある一方、しっくりこないスライドもあります。しっくりないのは大胆に捨てて、説明を省くスライドも設定して。ついでにしょーもない仕掛けもつくりましょう。なにせ90分以内を厳守です。
で、指定された時間が来たので、zoomに参加。しゃべりはじめたところで「しまった!」と。時計見るのを忘れてました。まぁ、だいたいの開始時間はわかっているから、だいたいでいきましょう。で、無事90分で終了。これでええんですよね。これ以上しゃべると120分になるんですよ。
昼ごはんは久しぶりにお出かけしてジンギスカン。

今回はぜいたくして小間切れじゃなくてショルダーを買ったんだけど、おいしいわ。100gあたり80円の差をどう考えるかです。400gだと320円の差。ヱビス1本分ですね。
空が気持ちいい。

その後、ジーンズを買いに行ってみたり。なにせ、ダメージではないジーンズが1本しかありません。
家に帰っておふろに入って、ビール飲んだらグダグダです。
が、まぁいいや。明日の昼まではスイッチOFFです。午後から徐々にスイッチを入れていくつもりです。こんなのも買ったしね。