動きはじめたかな

今日の午前は授業がびっしりつまっています。まぁ、そういう日は授業をすれば時間がたつので、それはそれでいいんですがね。ただ、なんかもうひとつピリッとしません。なんなんだろう。
で、午後から「夏季特別休暇」です。副支店長から「今月中にとってくれ」と言われたので、半日とれる日を探して、まずは今日です。
家に帰って、またまた読書。あと少しだけ調べなきゃならないことがあります。でも、あまりの眠さに手から本が落ちる(笑)。4時ぐらいから少しずつ復活。ふむふむ。まぁだいたいわかってきたかな。てことで、いよいよファイルの大改造へと動きはじめました。
えーと、Hがしセンセのコメントを読むとだな…。
またまたストップ。でも、これでいいんだろな。