「他のあれこれ」をやっつける

今日は午前にひとコマあきがあって、午後はフリー。あさってからの4連休へ向けて、今日のうちにやっつけましょう。
まずは昨日のディスカッションを受けて、必要箇所の修正。すぐに終わりました。よしよし。続いてこれの続き。なんでこんなことをするねんという話ではありますが、まぁいろいろありまして。ただ、これはサックリというわけにはいきません。まぁキーワードを出しておけば、そのうちなんとかなるでしょう。
煮詰まったところで、本来のおべんきょです。
が、昼に覚醒してたから、夕方はしんどい(笑)。
てことで、定時に退勤。第2のふるさと近くのホームセンターでお米を買って帰りますか。

それにしても、肩が痛いなぁ。おとつい攻めすぎたかなぁ。
てことで、夜寝る前にパートナーにアロマオイルを塗ってもらって、ハンドマッサージしてもらってたら、そのまま寝ちゃいました。