体調悪化

朝起きると8時頃です。あまり起きたくないです。でも、上の子どもに電気をつけられたので、しかたなしに起きて、そこにあった350をプシュ。子どもがつくってくれた鍋の残りにうどんを入れたのをずるずる。
そのうち上の子どもが寝てしまったので、わたしはO田さんとダラダラ話。やがて昼前。ようやくみんな起きましたが、一向に起きない人が一人。さすがは超夜型人間です。ようやくのそりと起き上がられたところ写真撮ったけど自粛します(笑)。
ということで、さっさと片づけを済ませて、今年も昼ごはん。念願の「釜揚げしらす丼」です。

とは言え、1人前しかないんだとか。Kうさんに譲ってもらいました。来年は前日の仕入れの時に予約したらいいのか。
で、帰り道。なんか少しずつ体調が悪化してきました。でもKうさんが家まで送ってくださったのでなんとかもったかな。
家に帰って服を着替えて、そのままおふとんに入って、動けません。お風呂に入って身体を温めて、またおふとん。おなかは減るけど食欲がない。これはあかんな。
とにかく寝よう。