とにかく進むしかない

朝、やはり予想通り、体調が悪いです(笑)
それでもノロノロ起き出して、シャワーを浴びてコーヒーを淹れて、朝がはじまりました。
まずは、昨日考えた表をつくりましょう。資料は…。『にじ色の本棚』か。『BEYOND』もいちおう見ておきましょう。まぁ、これでどんな表をつくっているかはわかりますよね。でも、新しい情報はほとんどなかったです。そりゃそうだ。その程度には知識はあるんでしょうね。
お次は表の解説なんぞはじめてみたり。うーん、めんどくさい。でも、久しぶりにゼロ島さんの本をパラパラ開いてみたり。なんか、なつかしいなぁ。最近こっちのほうの本をあまり読んでなかったからなぁ。そうそう、いちおう「ガイドライン」についても押さえておかないとね。そう言えば、『セクシュアルマイノリティ第3版』になにか書いた気がするな。うわ、まとまってる。コピペしたくなるけどやめておきましょう。過去書いたということは、その知識は自分の中にあるってことです。てことで、リライト。
さぁ、次の表にチャレンジです。前の表があるから、ずいぶんすっきりとしますね。
そんな感じで、なんか「こんなことでいいんかなぁ」というふうに進めていきました。が、とにかく進むしかないんです。進めば修正もできます。進まなかったらなにもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です