早く寝ると楽だ

今日も昼間はなんだかんだと雑務です。時間割上はけっこうあいてるはずなんだけど、なぜかあかない。とにかくずっと雑務をしてる気がします。
なんなんだろ…。
なので、おべんきょするための道具を持って行ったけど、使うことができず。あぁ、でも、昼前の少しの時間「うーん、わからん」と思って前読んだところを読み返したら、なんとなく落ちてきて、それはよかったです。
で、定時にあがって、帰りの電車でもおべんきょ。付箋を貼ったところをパラパラ読んでるうちに「あー、そーゆーことかー」って思えるようになってきたから、それも成果かな。それにしても、なんでこんなに時間がかかるんだろ。

帰りに実家に寄って、少し用事。にしても、早めに帰って「猫の額でおべんきょ」と思ったけど、それがなかなかできないのがつらいところです。
それでも、家族そろって晩ごはんを食べて、録画してあったマツコを見てゲラゲラ笑って、10時頃からハーブティー飲みながら報ステ見て腹を立てて、10時半くらいにおふとんに入ったら、すぐに寝てしまいました。
これで7時間ほど寝られます。2日連続、ハーブティー&7時間睡眠かo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です