とったる!

ここしばらく、「どうしたものか」と、ずーと考えてました。
ただ、状況が改善する可能性は五分五分。代替手段を考え、検討・交渉したけど、それもなかなかむずかしい。さらに他の可能性も探ろうかと思ったけど、たぶん無理ですね。
と考えたら、自分が動くのが一番手っ取り早そうです。さらに、わたしが動いたら「いつきさんが動いたし」ってなって、他の可能性も出てくるかもしれない。いや、最初の「状況」も動くかもしれない。
とにかく動きをつくろうか。
幸い第2のふるさとの近くに行けばなんとかなります。ということで決断!

「8t限定」の解除です。幸い第2のふるさとの近くに行けばなんとかなるので、さっそく入所申し込みをしてきました。
視力検査と深視力検査もクリア。一番の懸念の(笑)性別は相談の上、書類上は書類上の性別だけど「女子トイレ使います」というと「それはもう、どうぞ」ということでクリア(笑)。
ま、これで最悪の事態は避けられるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です