のんびりとした日曜日

朝、なんとなくぼんやりしてます。何をする気も起こりません。たぶん、昨日の飲み過ぎだな。でも、二日酔いなわけじゃないです。てか、酔っ払ってもいないし。
それにしてもおなかが減ってます。やはり飲むと食べないらしいです。なので、朝から玄米のTKGです。穀物感があっておいしいです。
その後、外まわりの仕事をひとつやっつけて、昼ごはんはやっぱりこれ。

トゥンセラーメンです。なぜこうなるんだろ。やはり辛いです。
食べ終わると眠くなってきました。ほんとは本を読まなくちゃならないんだけど、読める感じがしません。幸か不幸かパートナーが少し疲れてて寝てるので、わたしも隣でしばし昼寝です。
4時くらいから今後のスケジュール調整をするなど。こんなに詰め込んでいいのかと思うけど、しかたないっちゃしかたないです。その代わり、ゴールデンウィークはあけるぞ!
で、野菜が少し足りないので野菜を買いに行って、晩ごはんは猫の額ほどの庭でジンギスカンです。

雨が降ってて少し肌寒いけど、それが野外感です。
雨の日の野外は屋根に守られてる感があって、好きです。
こないだ弟からもらった赤ワインを飲みながら、チーズをスモークかけたりして、しばしのんびりした晩ごはんタイムを楽しみました。
こんな晩ごはん、いつ以来かなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。