引っ越しの手伝い→はしご

今日は朝から引っ越しの手伝いです。と言っても、とても簡単。自分で動かしきれなかったという大物を運ぶだけのことです。具体的には冷蔵庫ね。さすがに軽自動車では無理とのことなので、うちの軽自動車(ハイゼット)を出動させました。で、あっという間に引っ越し終了。
夕方から飲み会です。
まずは「HUB」へ。うわ、期限が切れてた。その後「ひょうたん」へ。ここで卒業生から声をかけられるなど。めっちゃうれしいな。そして「いなせや」へ。さらに角打ちに行って、閉店になったので常連さんたちと一緒に「かっちゃん」へ。ここで完全に飲みすぎたので「崇仁新町」でクールダウンです。
さすがに飲みすぎた…。家に帰ってこたつ寝になりました。