続報

朝起きたらこんな感じ。

で、医者に行ったら折れてました(笑)。
これでまたネタができたな。

「どうしたん?」
「いや、授業してたら折れた(笑)」

続報” に3件のコメントがあります

  1. あ〜ぁ・・・。
    それだけ学校の先生していれば、大きな音は出るけど、足にダメージの少ない机の蹴り方くらい解っているでしょうに・・・。
    まぁ、ともかく少しの間、おとなしくしてましょう。お大事に。

  2. > 順子姐さん
    いやぁ、実は、横板の端っこ(脚のすぐ近く)を蹴ってしまったんです。しかも、履いていたサンダルが、パチモンクロックスでして^^;;

    > annojoさん
    あ〜、寄る年波ということか…。ちゃう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です