すなおにうれしい

ちなみに、阿久澤さんを駅まで迎えに行く前にちらりとメールチェックをしたら、こないだのおべんきょ成果の返事が返ってきてました。
「プチ修正で桶」
とのこと。職員室の中でひとり
「ぃよっしゃー!ぃやったー!」
とガッツポーズ。
思えばこの日から約1年。2度ピークに登ったつもりだったけど、いずれもピークじゃなかった。1度目は谷筋を間違えて別のてっぺんに登ってました。そして、2度目はピークと思ったけど、まだ先にピークがあると教えてもらいました。それが今回の返事です。
ただ、ピークに向かいつつあるのは確かだと言ってもらえた。だからうれしかったんです。
長かったです。あと1ヶ月の勝負です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です