この夏最後の完全休養日

この夏は…。完全休養日は3日ですね。我ながらダメですね。
てことで、今日は数少ない、そして最後の完全休養日です。でも、なぜか朝寝坊ができません。悲しい…。
昼前に一度宅急便を出しに行って、帰ってから昼ごはんづくりです。メニューはあんかけ五目焼きそば。単に、なんとなく食べたくなっただけのことです。
で、午後はテレビ。ほんとはペーパー読まなきゃならないんですけど、ダメです。頭が動かない。
で、晩ごはんを食べたら、やっぱりテレビ。なんとなく五山の送り火を見たり。やがてパートナーはギターで「What a wonderful world」の練習です。なんか、やたら力が入ってるので、動画を見せたりして。
そんなふうにして一日が終わりました。まぁ、これでいいんだと思います。

この夏最後の完全休養日” に2件のコメントがあります

くるみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です