とにかく休む

今日はホントは伊丹に行きたかったけど、やんぺ。梅田には行かなきゃならなかったけど、それも断念。とにかく家でゴロゴロすることにしました。
ゴロゴロのお供は、今日も『フーコー』です。ちなみに、こんなにゆっくりとした時間はそんなには確保できないので、なんとか今日読んでしまいたいなと。なので、少し無理気味でしたが、なんとか読み切りました。
フーコー、おもしろいわ。はずみがついたところで、2冊ほどポチってみたり。
で、次の本をと思い、本棚から1冊選んで見返しを開けたら、おぅ!

そこで、ふと大学時代のFくんのことを思い出して検索するとfacebookやってるのがわかって友だち申請したり。
そんなこんなののんびりした1日を過ごしました。さてと、明日から2週間ほどノンストップだ。