絶不調

朝起きると、身体はきついし、頭痛はするし。これは二日酔いか?
とりあえずのそのそ起き出して、朝ごはんを食べて、再びおふとんへ。しばしゴロゴロして、でも、今日はおべんきょしなきゃならない日です。できるだろうか。
とりま、身体は食べ物を欲してます。トゥンセラーメンはきついし、「うまかっちゃん」の臭さが恋しくなったので食料庫をあさるも、出前一丁しかありません。しかたないです。買いに行きましょう(笑)。
で、庭に出て、野外ラーメンを楽しんでみたりして。

でも、やっぱりしんどいので、おふとんにもぐりこんで、テキスト読みです。
あー、でも買い出しに行かなくちゃ…。てことで、用事のあるパートナーと上の子どもを車に乗せて、それぞれの用事の箇所に送った後、買い出し。
帰ってきて熱を測ると37℃です。これはアカンわ。と思ったのですが、お風呂に入ってタコパの準備。たこ焼きつくっている間もドンドン体調は悪化。てことで、皿洗いは家族に任せて、わたしはしばらくテレビ(笑)。
そんなこんなで、11時には就寝です。明日はきついしなぁ…。