平穏な一日

ここ2週間は、金土日を除くと、ほんとに穏やかな日を送っています。こんなのでいいんかと思うのですが、きっとそれはわたしが間違ってるんだと思います(笑)。
今日のトピック…。

  • ひとつペーパーを出せた。
  • ハチ退治をしに行ったら、すでにハチはどこかに行ってた
  • 最新型のガスコンロでは焼網が使えないことがわかった

くらいかなぁ…。

そうそう。
去年か一昨年かにガスコンロを新しいのにしたんですけど、とにかくガスを調整しようとするんです。必要ないときは必要ないので、調整機能を切ることができたら問題ないんだけど、そういうつくりになっていない。とにかくカチャカチャいいながら、ガスの火を大きくしたり小さくしたり。
たぶんそれはそれで便利だし、なによりも火事の危険が減るのでいいんだろうけど、焼網が使えないガスコンロってどうよと思うは、わたしの間違いかなぁ…。