こもりん

今朝も寝坊。8時すぎまで寝ることなんて、ほとんどないです。うれしいです。
そこから寝パソコン。ダメです。腰痛の原因です(笑)。
昼前に起き出して、ものすごく遅い朝ごはん。家族はお出かけらしいけど、わたしはパス。今日はペーパーにとりくみたいです。でも、ついネットに逃げてしまう。困ったな。
とりあえず昼ごはんを食べよう。昨日の残りものを温めて、猫の額に持ち出してビールです。一人の自由なお昼ごはん。
ビールを飲んだら当然眠くなるのでお昼寝タイム。最高です。
家族が帰ってくるとバタバタしはじめます。今日は母親が来る日です。夕食の準備をしたり軽く片づけものをしたり。
母親も交えて晩ごはんを食べて、あとはテレビを見て寝るだけです。
寝る前に、少し思いついたことをペーパーに書き込んで、おやすみなさいです。

穏やかな一日だったかな(^^)
去年の今ごろはメチャクチャやった。ほんとは今日は大阪に行かなきゃと思ってたけど、少し休まないと、身体も精神ももたない。