今回もほっこり

朝、ようやくゆるんだ頭で、しばしダラダラ。こんなにプレッシャーがない朝が来るとは(笑)。
その後、弘前大学に行って、宿泊費を払ったり、山下さんや今田さんにお礼を言ったり。
で、青森に移動です。再びおかっちさんとしょうこさんのおうちです。フェアウェルランチは、市場で買った魚介類。こいつをおふたりのお家で食べるという趣向です。
ホタテでか!エビ美しい!

そして、ほやー!

たまりません。ビールも飲んだところで、眠くなってきました。しばしネコと遊んだところで、今回も温泉です。3人で家族風呂でゆっくりして、さてと。そろそろほんとに帰らなきゃならない時間が近づいてきました。
あとは飛行機に乗って、一路伊丹へ。接続よくバスも地下鉄もあったので、あっという間に帰宅。ビールを呑んで、フィニッシュです。