バタバタ

始業式のあとは、なにがあるわけでもないけど、バタバタします。そんなのをあらわす的確な言葉が、朝のパートナーのひとこと。
「まだ火曜日なん!」
はい、その通り。まだ週の2日目がはじまったばかりです[1]クリスチャン的には3日目ですが(笑)。
火曜日は出張日なので、授業はあけてもらってます。なので、午前中は雑務など。午後からは馬に蹴飛ばされた感じで「クラブ紹介」です。全体的におとなしいというか、実演が少ないというか。でも、そんな中、体操部のダンスとか合唱部とか軽音とか吹部とか、大幅にうまくなってます。だけじゃなくて、パフォーマンスも考えてる。たいしたもんだなぁと思います。
その後、クラブ体験の時間。さてさて、いまや壊滅状態の放送部。救いの主はあらわれるのか?
なーんてことをしていると、あっという間に6時。なんか、疲れた。帰ろう…。
あぁ、今日も個人的な用事ができなかった…。

footnotes

footnotes
1 クリスチャン的には3日目ですが(笑