どうなってるやろ…

今日は免許の更新です。
ちょうどパートナーも同じ時期なので、一緒に会場に行くことにしました。ちなみに、パートナーは30分で、わたしは2時間です(笑)。そう言えば、4年前にトラブルがあったからなぁ…。
さて、問題は「ある欄」です。ここ、いつも空欄にします。でも、いつも受付の人が○をしてくださいます。なので、今年も空欄で出しました。そしたら、ちゃんと○をしてくださいました。よしよし。
あとは滞りなく2時間の講習を受けて、無事に更新終了です。

で、とっくの昔に更新が終わったパートナーと合流。せっかくなので、一緒にランチです。ふたりでごはんを食べるなんて、めったとないことですからねぇ。行こうと思っていたお店が休みだったので、前から気になってたお店へ。どうやらパートナーも気になってたとか。
中に入ると、ジャズ喫茶でした。
ビッグバンドの音を聞きながら、パートナーはハヤシライスを食べ、わたしはカレーを食べる。ちなみに、ハヤシライス、スジ肉ので、メッチャおいしかった!
さてと。あとは特にやることもないし、帰ってダラダラしようかな。

にしても、これでかれこれ10年くらい「望みの方」に○をつけてもってるんだけど、書類の方はどうなってるんだろうなぁ…。