平穏な日

今日は世間ではちょいと平穏ではない、ほんの少しの非日常を楽しむ日なのかな。でも、わたしというか、わたしたちの職場というか、は、なんにもできない日なんですね。
てことで、とりあえず職場に行って、メールのやりとりとか考えごとや調べごととかをやって一日過ごしました。
でも、この考えごとや調べごとが、きっとこの先生きてくる。

さて。
定時がきたから帰りましょう。

平穏な日” に2件のコメントがあります

  1. このせんせい、きてくる? 来てくれる? 意味が(・。・;?・・・と1分ぐらい考えて、わかりました。誤字でもなんでもなく、ピンクのアンダーバーのいたずらですね。(どうでもいいコメント失礼)

  2. 実は、わたしもアップしてから「あれ?変換ミス?」って思った部分でした。ま、えーかと残しました。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です