わけわからん(;_;)

で、「トランス全国交流会」です。
すでにみんな厨房で働いてます。すまない気持ちでいっぱいになりながら、会場に行って、まずは受付準備。
そうこうするうちに、人が少しずつ集まってきて、気がつくとカンパイさせられてしまいました^^;;。んなもん、突然はムリですがな(;_;)。
で、人は来る。飲み物たりない。買い出しは人力なので、みんなで行かなきゃならない。みんなで行くと厨房がいなくなる。料理はつくらなくちゃならない。どないせいと言うねん!しかも、人は来る。しもた。「懇親会より交流会がおもしろい」って宣伝しすぎたか?てか、ジャック・バーン、こっちに来たか(笑)。
もう、あとは野となれ山となれ、出たとこ勝負です。
わたしは懇親会会場と交流会会場を行ったり来たりしながら、移動する人の先導役です。
最終的に、交流会は100人越え(推定)。えらいことになってしまいました(笑)。

でも、楽しそうだからいいかo(^^)o

交流会が終わったら、片づけ片づけ。でも、わたしはなんにもしないです^^;;
その後、簡易宿泊所に移動。で、やっと落ち着いて飲みです。でも、そろそろ身体は限界に近づいています。シュラフに入ったら、ウトウト。遅くに来てくれたら人がいたけど、ガマンできなくて爆睡しました。

わけわからん(;_;)” に1件のコメントがあります

  1. お疲れさまでした。
    行かないつもりにしておりましたが、お呼びいただいたお陰様で、懐かしい方々にお会いできました。
    良い冥土の土産ができました。

かって○○と呼ばれたオバハン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です