いろいろな年間スケジュールとか、次回玖伊屋とか

6月13日(土)
12月12日(土)
2月20日(土)
いずれも11時〜16時、いつもの場所で開催。
合宿は
9月19日(土)夕方〜20日(日)昼(シルバーウィークのはじめ)に、いつもの場所で開催。
新企画・キャンプ開催!
日程 7月18日(土)〜19日(日)
場所 京都府北部の海沿いの家

  • 京都・在日外国人生徒交流会の年間スケジュール

日程
 5月31日(日)
 10月25日(日)
 3月13日(日)
時間
 すべて11時〜16時まで
場所
 東九条マダン文庫センター

  • 全国在日外国人生徒交流会・卒業生の会の年間スケジュール

日程
 5月30日(土)〜31日(日)
 10月24日(土)〜25日(日)
 3月12日(土)〜13日(日)
時間
 すべて20時〜翌昼頃まで
場所
 東九条マダン文庫センター

  • カフェ玖伊屋

日時 4月4日(土)20時〜5日(日)昼頃
場所 東九条マダン文庫センター
内容 宴会
http://kweeya.jp
オプション 4月4日(土)午後に某所で花見

いろいろな年間スケジュールとか、次回玖伊屋とか” に2件のコメントがあります

  1. こんにちは。ご無沙汰しております。
    キャンプもお花見も楽しそうですね。(^Q^)
    お忙しい最中での息抜き(?)いいですね。
    おべんきょが進みますように。(^o^)

  2. ども、GID学会、来られなかったですね…。残念でした。
    交流会は息抜きのようで息抜きでないようで息抜きのようで^^;;

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です