うーん

なんか、夜中の2時くらいに目が覚めて、あしたお医者さんを予約してないことに気がついて、ネット予約。よかった、枠がとれました。
朝起きると、なんか、いいのか悪いのかわかりません。とりあえず熱を測ると…。ふむ。37.4℃。たいしたことはないです。てことは、なんか、希望が見えてきました。朝ごはんを食べて、もう一回ふとんに入って。ボチボチお医者さんの予約の時間が近づいてきたので熱を測ると…。36.6℃(笑)。平熱です。なんのためのお医者さんだとは思ったのですが、まぁいいでしょう。
で、お医者さんに行って聞かれました。
「熱はありますか?」
「さっき下がりました」
「しんどいですか?」
「昨日はしんどかったです」
検査の結果、インフルエンザではありませんでした。助かった(^^)。
結局、花粉症の薬を処方してもらいました(笑)。

てことで、午後からは確定申告でもしますかね。