ポストイベント・どこまで続く?(9日目)

朝、のそのそ起き出して、M木ちゃんと朝ごはん→総括会話。
で、身支度して、わたしは国際通りへ。この4日間で、はじめて会場・飲み屋・宿泊所以外に足を踏み入れます(笑)。で、軽くおみやげ買って、空港へ。第二ターミナル、やたら混みそうなので、さっさと移動して、最後のオリオンビールを楽しみます。マジ、沖縄で飲むオリオンビールはうまいです。
で、しばらく待ち合いの席に座っていると、くぼりえさんが!お互いビックリです。でも、今回の感想をお互い交わしたりしてバイバイ。
二時間ほどで大阪です。
で、なぜか大阪で友だちと合流して呑み(笑)。
ま、これで「どこまで続く?」シリーズも、一旦終了ってことで^^;;。