こわかった(;_;)

ちょいと一足お先に職場を脱出して移動開始。
電車に乗って、バスに乗って、最後は飛行機です。途中ウトウトしてたんですが、メッチャ揺れます。やがて空港が近づいてきたのか、高度が下がっていくんですけど、揺れます。てか、ただよってる感じです。
で、着陸直前、なんか、傾いてますよ(;_;)。
着陸!うわ。タイヤが一本ずつ接地してる!ドン、ドン、ドン。逆噴射が長い。とまらねー(;_;)。ふぅ、とまった^^;;。
こんなこわいフライトははじめてでした。

空港にはGID島之絆のメンバーがいてくれます。
あしたこんなのがあるんですよね。
やがて、他のメンバーが東京からやってきて、移動開始です。
本日の合宿場所に荷物を放り込んで、呑み屋に移動。ビールをグビグビ。ワインをグビグビ。
ホテルに帰ってウィスキーをグビグビ。
マッサージしてもらったら寝ちゃったのですが…。
我ながら、ほんとうに行動パターンが変わらんなぁ(;_;)。