で、合宿へ・飲み続けの3連休(2日目)

お昼に京都駅集合。向かうは徳島です。
なんか、11月の全同教の時にたまたま出会った高校生二人組に目をつけられてしまったみたいで*1、それでも
「じゃ、徳島で合宿しましょう」
という約束をしてしまいました。なので、今日はその約束を果たすための合宿です。
道はガラガラ。渋滞もなく、あっという間に徳島に到着。本日の合宿所はなぜか「住宅」です^^;;。
「調理スペースがない!」
とか
「包丁がない!」
とか言いながらも、なんだかんだと、徳島名産の「肉羊羹」や「だし巻き」さらには「カツ」なんかを「うまいうまい」と食べます。やがて、本日のメインメニューの鍋を囲んでワイワイ話。
にしても、今日のわたしは根が生えたみたいに動きません。ま、いいか。
飲み物は、快調にビール→日本酒と進んでいきます。久しぶりに会った高校生二人組と、二人の出会いの頃の写真を見せてもらったりしながら、
「出会いの縁って不思議やなぁ」
なんて思っているうちに、記憶がなくなりました(笑)。

*1:単に飲み会ではしゃいでただけ^^;;。