危なかった

今日は大阪で呑み。
1次会はあっさりと終わりました。でも、なーんか飲み足りません。という時点で、すでにいろんなことが終わりかけです(笑)。
てことで、梅田で2次会。でも、滋賀県の人が一緒に帰ってくれるし、まだ時間も早いし、ま、安心かなo(^^)o。
てことで、10時過ぎに新快速に乗りました。座ったら、そのまま爆睡。と
「すみません、寝ちゃいました」
の声に起こされて、駅票を見たら「草津」。
草津…?
とにかく京都にもどりましょう。
駅に着いたものの、地下鉄もないし、タクシーかなぁと思ったら、突然
「なにしてんの?」
の声がうしろから…。振り向くとIルソン&Oかさんペアがそこにおられました。うわぁ…。
てことで、なぜか3人で京阪まで歩いて、無事帰れましたとさ。
…にしてもなぁ…。