てことで反省会

仕事もひけたところで、帰り道にある居酒屋へ。ここ、料理は安くておいしいんです。問題はビールなんですが、基本はモルツ。これだけならダメじゃんと思うのですが、プレモルがあるから許せます(笑)。
で、ワサワサと食べ物を頼んで、あとはボチボチ呑みながら、いろいろ話。それこそ恋バナ(笑)からはじまって、今日の講演の話まで。
ま、まだまだ30前の若者ですから、すべては未完成です。この未完成ならではの「パワー」を、型にはめるのではなく輝かせるにはどうするか。そのあたりを考えるのが、わたしなんかの役割なのかもしれません。
また来年、今度は事前の打ち合わせもしながら、もう一回聞いてみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です