イタリアのビールははじめて

しゃべり終わると汗だくです。のどもカラカラ。
てことで、近くのイタリア料理のお店で軽く呑み。
ピザとかパテとかピクルスとかをつまみながら、イタリアのビールを呑んでみたりしました。
ドイツとかベルギーとかチェコとかオーストリアとかとはまた違う感じですね。銘柄にもよるのでしょうが、基本的にはさっぱりしてるかな。とりあえず、お店にあった4種類のビールを呑み比べ。さらにワインを頼んでしまいました。
で、飲みながらの会話は、トランス裏話みたいな。
さて、ワインも呑んだし、そろそろ限界が近づいてきました。
家に帰って、〆のビールを呑んで寝ることにしましょう。

しかし、お風呂のあと体重計に乗ったら2kg落ちてました。夏だなぁ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です