バタバタ

昨日は出張の関係で職場に行ってません。なので、今日、久しぶりの出勤みたいな。
で、通勤途中にメールで仕事がひとつ。ガッコに着いたら校門で仕事がひとつ。部屋に入って同僚と会話をした瞬間思い出しました。今日は生徒会役員選挙じゃないですか!いや、完全に忘れてました^^;;。うーん、最後の詰めの準備ができていません。
あれしてこれして。ふむ…。
てことで、午前の時間は矢のように飛んで行きました。ちなみに、午後の時間は開票結果の集計だのなんだので、これまた飛んでいって、気がついたら6時半。まぁ、おべんきょない日はしかたないです。
最後に明日の準備をしてと(笑)。

うん、きれいに貼れました。あしたからのネタがひとつできました。よしよしo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です