やっぱりいたるところが宴会場

朝起きてパートナーと会話。
「今日、どうする」
日本海は遠いなぁ」
「琵琶湖…」
「お金ないしなぁ」
「近場にしようか」
「そうやね」
「家にあるものでやろうか」
「そうやね」
ってことで、とりあえずおにぎりを握って、鶏肉と豚肉にタレをまぶして、近くのキャンプ場へ。昼前に着いたら、当然のことながら「いい場所」はとられてます。でも、「いい場所」って、アクセスがよくて使いやすい場所なんですよね。必然的にそのあたりは混むし騒がしい。で、パートナーはそういう場所を「いい場所」とは言わないマニアです。慎重かつ大胆に場所を選んだ結果
「あそこ」
とか言ったのは、「普通、そこ、行かんやろ」というところです。でも、そんなところが案外居心地がいいです。
川の流れる音を聞きながら、焼肉・ビール・いつきの三位一体が今日も繰り広げられます。

しばらく食べたら、子どもたちは川遊び。パートナーは蔓でリースをつくりはじめます。で、わたしは当然のことながら昼寝。
あぁ、いい宴会ですo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です