で、呑み!

D大学からブラブラと百万遍へ。
鴨川の桜がきれいです。

で、今日のメンバーは留学生3人と、仕掛け人のMなもとさん、前回不参加だったK納さん、前回に引き続きのN村さんと7人で呑み。
なかなかディープな自己紹介が聞けたりして、いい飲み会です。
が、なんかわからないけど、すごい量を飲んでる気がします。
さらに、
「もう一軒、軽く行きましょう」
とかいう流れになったのは、前回と同じ流れです。ヤバイです。

それでも無事電車のある時間におうちにつきました。
家に帰るとパートナーがギターの練習中です。「手紙」を弾いていたので、つい歌ってしまいました。
が、どうやら
「いーまー、負けそうで泣きそうで」
のところを
「いーまー、負けそうで吐きそうで」
って歌ってたらしく、子どもが隣の部屋で爆笑してたらしいです^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です