BENTの公演

ちょっと先のことになりますが、BENTという芝居の公演が京都であります。主催される蓮池龍三さんは
「この芝居は、京都でやるのこそふさわしい」
と、たいへん熱く語っておられました。少し前に
「公演に協力してほしい」
という(わけのわからない^^;;)メールが来て、思わず
「わたしが協力したら、逆にお客さんが減りますよ」
といったのですが
「かまわない」
と押し切られてしまいました。でも、それって協力じゃなくて足引っ張りやんと思いながら^^;;。
さいわい、わたしがメインになるのは打ち上げ関係なので^^;;、そんなに足を引っ張らずにすむかと思っていたら、それはそれで「ややこしい」ことになったみたいです
なんしか、さびれたここを見ておられるみなさん、ぜひ宣伝をお願いしますm(__)m。

日時 5月17日19時〜・18日13時半〜
場所 京都府立文化芸術会館
費用 一般3500円、学生2500円
   中高生1500円
備考 18日15時50分〜アフターイベントライブ&トーク

チラシの表面

チラシの裏

チラシの正式なpdfは↓
表面
裏面

2 thoughts on “BENTの公演

  1. 職場仲間との呑みどうしてはるんでしょうね、みなさん。
    京都の芝居せいぜい宣伝させていただきますね。
    この京都会場は毎年2月にある催しがあるので、その関係の方々と被るかもですが…。3月、4月は出費抑えて5月に「そうだ 府立医大前、行こう(笑)」

  2. この芝居、東京でもあるのはあるんですが^^;;。
    でも、アフターイベントがあるのは京都だけですの で^^;;、ぜひとも京都のを宣伝していただきたくm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。