すすまん(T_T)

今やっている作業を、なんとか今日すませたいと思い、準備万端整えて職場へ。さて、やろうかと思ったところへ、まったく別の仕事のメールが続々とやってきます。
うー…。どれからやろう(T_T)
とにかく、緊急度はどれもこれも似たりよったりです。てことは、「Sジョブ*1」からやることに決定!とにかくガシガシやっていると、思いのほか時間がかかって、結局、午前が終了です(T_T)。
午後からは「Bジョブ」にかかります。こいつは調べものをしながらやらなきゃならないからしんどい。しんどいけど、勉強になります。勉強になるからおもしろい。おもしろいけど、リソース使いまくるからしんどい。まぁそんな仕事です。
とにかく、なんとか帰らなくちゃならない時間までにひと通り終えたけど、まだ最終のめんどくさい部分が残っています。てか、クオリティ低い仕上がりだなあ。そのわりを食うのはM前さんなんだよね。って、ここ見てないからラッキーかな^^;;。
なんしか、勝負は明日だ…。でも、予定より一日遅れなのがねぇ(T_T)。

*1:わたしが大学生の頃は「パーソナルコンピュータ」なんてのはなくてですね、FORTRANでプログラムを組んで、穿孔機で一枚一行穴を開けて、それをコンピュータ室に行って食わせるわけですよ。コンソールは4回生しか使わせてもらえないと。で、TTSで処理をしていて、自分のジョブがどのあたりにあるかをモニタでみているわけなんですが、順番は早いもん順じゃなくて、CPUを使う時間が短いものからやっていくんですね。で、わたしらみたいなペーベーはほとんどCPUを使わなくて、そういう超短いジョブをSジョブと言いまして…。ま、ええか^^;;。

すすまん(T_T)” に4件のコメントがあります

  1. 土肥さん 19日クイ屋行くつもりだったけど行けなくなりました。
    (ご連絡です)
    学校の宿題勉強が間に合わなくなりました。(^^;
    明日の夕方までシャバットなので最後の連絡になります。

    また機会があればよろしくお願いします。

  2. ありゃ…。残念です。
    でも、玖伊屋はダラダラやってますので、またいつでもどうぞ!

  3. ありゃりゃん。くいや、また行けなかったわ。どのみち無理だったけどw こちら、けっこうしんどいけど、ぼちぼちやってます。(ああ、ぼちぼちって言葉は便利。)

  4. うん、たしかに「ぼちぼち」は便利ですね。今回はK野さんもK淵さんもTーマスも来なくて、ある意味とても静かな(笑)玖伊屋でした。もっとも、別の意味ではにぎやかでしたが^^;;。
    次回は3月16日〜17日です。ぜひどうぞ!って、何つくろうかなぁ…。

こちゅかる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です