子どもの誕生日パーリー

会議が予想以上に早く終わったので、せっかくなんでちょいと新年会に参加。
んー。なんか、みんな柔らかくなったなぁ。かつてのようにガツガツ話をする感じがなくなりました。みんなの歳とったんだなぁまぁ、当たり前か。

で、さっくり切り上げてお家へ。
今日は上の子どもの誕生日パーリーです。なんか「寿司」とかいうリクエストがあったので、回転寿司のもりあわせと、せっかくなんで「手づくりの握り寿司」。

味つけしたきゅうりとか、鳥のもも肉の薄切りとか、アボカドをすったやつとか、馬刺しとか。ちなみに、きゅうりの味つけは子持ち昆布。鶏肉は徳島のすだち。アボカドは高知の塩入ゆずです。見てくれは悪いけど、味は好評でした。
まぁそんなこんなでお腹いっぱい。
デザートはもちろんショートケーキ。
うー。ほんとにお腹いっぱいだわ。
でも、子どもも喜んでくれたし、よかったよかった。

子どもの誕生日パーリー” に1件のコメントがあります

K原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です