久しぶりのスカート

今日は来月頭にあるO大学のゲストスピーカーのことで打ち合わせです。指定されたお店は、大阪府東部の街にあるエスニックレストラン。なんでも「エスニックな服装だったらワンドリンクサービス」らしいです。
エスニック…。持ってないし(T_T)。うーん…。あ、あれかと思い出したのは、三年前のXデーからしばらくはいていたスカートです。
てことで、駅で着替えて久しぶりのスカート姿に変身です。
ま、これはこれで涼しくていいけど、やはり歩きにくい^^;;。ま、しゃーないです。
で、打ち合わせはというと…。
なんだろ…。決まったのは座り方だけですか…。講義形式じゃなくて、輪になる。でも、きれいな輪になったら崩す。みたいな。あ、あとは「終わってから希望者は懇親会」みたいな。
んなもん、メールですみそうな話なんですが、顔と顔をつきあわせてやることに意味があるんでしょうね。
うん。有意義でした(^^)!