消耗

朝、けっこうスッキリとした目覚めです。考えてみたら、昨日は9時くらいに寝落ちしたわけで…。睡眠時間はかなりです。
さて…。
ゲンコだ(T_T)。
でも、書けない。書けない。書け…。書けた^^;;。絶対に〆切は無理だろうと思っていたのですが、案外いけちゃいました。
てことは、時間ができた。→行かなきゃな^^;;。
てことで、大阪へ。
「通過する時間」まで少しあるので、なんばウォークの立ち呑みに入って、軽く昼食をとって、とある橋の上へ。なにやら、なにやらな人たちがボチボチと集まってきます。
てな感じで、緩やかにはじまったカウンター行動ですが…。
うーん、大阪は激しいです。
それにしても、前回も感じたんですけど、この消耗感とやるせなさってなんだろう…。