「いよいよな日」から日があけて…

午前はプリントをつくったり、なんだかんだと忙しく。もっとも、頭の中はぐるぐるしています(笑)。

午後は、とあるメールの返事を書くために、新たなスキルをつけるのに2時間ほど格闘。
こういう時、時間をかけてスキルをつけるタイプと、その時間をつくるよりはすぐに行動を起こしたいタイプとふたつにわかれる気がします。わたしはまぎれもなく前者です。
でも、おかげさまでスキルは身につきました。おかげさまで、次から楽できそうですo(^^)o
で、昨日の感想をいくつか読みました。反応はまっぷたつです。まぁ、アクティビティそのものがこなれていないことと、意図を伝え切れていなかったこと。原因はさまざまでしょう。でも、直接話をした何人かは
「楽しかった」
って言ってくれたし、それはそれでいいかなと。教えてるクラスには、また明日、わたしなりの「意図」を伝えましょう。

夜は歯医者。なんとか抜かずにすみそうですが、ヘタすれば抜かなきゃならないかもってことです。
ポップコーンって、コワイ(T_T)。

で、久々におうちでごはん。あー、早く寝られる(^^)