で、クールダウン

とりあえず、KKコンビに電話。いま、倉敷だとか。
「岡山に来ませんか?」
と誘ってみたら、かなり複雑な声色で
「とりあえず行くわ」
との返事。
ありがたい。
てことで、三人で居酒屋に入って、あーでもないこーでもないとグダグダ話。このお店、けっこう魚もおいしいし、お酒もおいしい。岡山の最後を過ごすのにいい感じのお店です。
でも、気がつくとそろそろ9時だ。帰らないと、あしたは仕事だわ(T_T)。

で、クールダウン” に1件のコメントがあります

  1. 帰宅は18時過ぎの予定だったんやけど。。。いつきさんやから仕方ないですよ(笑)

    でも楽しい夜でした(^^)
    名古屋まで行ったというオチがあれば言うことなかったんですがねぇ(笑)

KKコンビ~K原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です